令和3年3月25日(木)弊社における新型コロナウイルス感染者

3月24日、株式会社澤光青果(三鷹コラル店)に勤務している弊社従業員がPCR検査の結果、新型コロナウイルスに感染していることが判明致しました。

弊社従業員のご家族の感染の疑いがあり3月22日(月)にPCR検査を実施し3月24日(水)に陽性と判定されました。当該従業員の最終出勤日は、3月11日(金)で3月12日(金)より10日間の自宅待機をへて、売場復帰するための対応としてPCR検査を実施したところ陽性が出たため治療に専念させる所存でございます。

弊社では本件を受け、所轄保健所と連携し感染拡大防止の為、下記の対応を行ってまいります。

〇当該従業員の店舗での行動履歴の調査、ならびに濃厚接触者の調査・特定。

〇保健所の指導による、当該従業員の職場および共用スペースの消毒作業。

皆様にはご心配をおかけしますが、弊社では引き続きお客様が安心してお買い物ができる環境を提供するために全従業員の健康管理チェック、マスク着用の徹底、定期的な店内アルコール消毒など様々な取り組みを実施してまいります。

お客様には大変なご不便とご心配をおかけし深くお詫び申し上げます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■問い合わせ

お客様お問合せ窓口  株式会社 澤光青果

TEL        03-5492-5938

受付時間       9時30分~17時

※水曜・日曜日を除く(大田市場休業の日)

 

 

PAGE TOP