お客様各位へのお願い

日頃、弊社店舗をご利用頂きまして、ありがとうございます。

コロナウイルスが猛威をふるっていますが、弊社としても店舗におけるクラスタ及び濃厚接触者を出さないためのご理解とお願いを致します。

  1. マスクは一定の効果があると考えられており、弊社従業員にもマスクを配り、着用させていますが、お客様におかれましても可能な限りお願いいたします。
  2. ウイルスを外から持ち込まないように、入店する前に石けんを用いた手洗い、アルコール洗浄液の使用を従業員に周知させているところです。
  3. (ウイルスは本来とても壊れやすいのですが、このコロナウイルスは脂質でできた何層もの保護膜の覆われており、この保護膜を取り除く必要があります。石けんを泡立て20秒以上こする必要があります。)
  4. 従業員同士はもちろんのことお客様との会話も長時間、近距離は避けたほうが良いと思います。(マスクも万能ではありません。)
  5. また、三つの密(密閉、密集、密接)を避け、不要・不急の外出をを控える意味合いから、営業時間が短縮しており、お客様にはご不便をおかけしていますが、どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。
  6. 従業員には、37.5度以上の発熱、ひどい咳、強い倦怠感、味覚臭覚障害などがあった場合は、出社しないようにしていますが、お客様におかれましても、できるだけお願いいたします。以上何卒よろしくお願い申し上げます。                   (株)澤光青果
PAGE TOP